忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

なむなむの巻

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 05日|comment(-)

駄菓子でもアイカツ!

Move on now!  Move on now! Move on now!  Move on now!
今週のアニメアイカツ!9話はなかなか良かったですね!
個人的にはジョニー別府先生がなかなかいい役でたまりませんでした。

それから、今回からステージシーンのCGのキャラモデルが大きく変わってましたね。

左が9話で右が5話なんですが、目がだいぶ生きた目になりましたねぇ
顔の輪郭もちょっと丸みがかかってだいぶアニメのキャラ寄りになったんじゃないかと。
体型も手足長すぎが修正されたようなそうでもないような…
アーケードのキャラもリファインしてくれないかなースペックが足りないかな。

まあとにかくプレミアムコーデで挑んだオーディションなだけあって、
オーディション中はみんなの周りがキラキラ物体発生しまくりでちょっと笑いました。
蘭ちゃんが着てるセクシーのPコーデは第2弾で出てくるのかなあ~?


さあとういうことでここからは24のおっさんのアイドル活動。
アイカツカードつきのグミが売っていたので4つ購入。ひとつ90円くらい。
みごとに被らなかったのでさっそくそのカードを使いにアイカツ!アイカツ!
グミ限定のシューズのカードは出なかったのでこんな感じのコーデで。 

その他、今月から始まったイベントのクリスマスカップや対決美月ちゃんもしてきました。
どれもセクシーステージなんですが、手持ちのセクシーコーデがあまりなくて
同じようなコーデばっかりで遊ぶことになってしまいちょっと残念。
ネトアのヒカリちゃんが着てたサンタコーデ欲しいなあ。
排出結果はこんな感じ。

35R アゲハロゴフリルトップス
05N
46N
12N
16N
22N
17N
23N
26N
48N
38N
50R 天の川コズミックカチューシャ
06N
41N
37N
09N
10N
07P オーロラキスドレープスカート
48N
15R アイスブルーシューズ



オーロラキスドレープスカート出たああああああ!!!
これでやっとプレミアムコーデが揃った!オーロラキスコーデ!アニメとリンク!
これでプレミアムエンジェルアローが撃てるようになる~
アゲハロゴフリルトップスは持ってなかったのでうれしいですね。ボトムスも欲しい。
天の川コズミックカチューシャはこれで5枚目くらい。
アクセって思ったより出てくる印象。でもブラックシフォンカチューシャはまだ0枚。

第2弾開始が20日?ぐらいらしいのでそれまではもうまったりしようかな。
第2弾のCM見たけど、またこれがどれも可愛いんだ。財布が薄くなる一方ですよ。
とにかくまずはアイカツカードを取り扱ってくれるお店を探すしかないかな。
ネットオークションとかはやったことないし、そもそも保存状況が
そこまで綺麗にスリーブに入れて保管したりしてないのでアレですし。
ではまた。

拍手

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑