忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

なむなむの巻

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 04日|comment(-)

今日のアイカツカード排出結果

中間発表が終わったので息抜きにデータカードダスアイカツ!してきた。
月曜だったのでアイカツ!アニメを見てからホームへ…
しかし主人公たちは常勝だな。いつか負けからの復活話とかこないかな。
とりあえず排出したカードの配列をさらさら

33N
09N
10N
29R プリズムサイバーグラフィックワンピ
18N
21N
03N
40N
24P 天の川コズミックスカート
34N
11N
46N
32N
33N
34N
38N
37N
44R アゲハレッドコクーンワンピ
14P オーロラキスバレエシューズ
04N
05N
06N


・・・これは。
プリズムサイバーグラフィックワンピ以外もう持ってる...
プレミアムの2枚に関してはこれで3枚目とか...引き運ないな。
というかこのプレミアム2枚まえにも結構近くで出たので
ひょっとしたらそのときと同じカードセットだったのかもなあ。
しかし巷に聞いてる配列と僕のホームの筐体の排出の配列とじゃ
結構違う気がするんだけどなんででしょうね。
なんかPでもRでもたいてい2枚続けて出るって聞いたんですけど
ホームの筐体はカード交換でなんかミスったのかなぁ。
まあとにかくダブってるPカードをどうにかしたいんですけど
ホームじゃ他にアイカツやってるひとみたことないんで
トレードもきつそうなんですよ。カードショップ持ってたら売れるかな?
相場より安くていいから売れたら売って持ってないPカードが欲しい。

拍手

PR

コメント

【無題】
天の川コズミックスカートだけほしいです!!

そしたら、だい1たんのプレミアムそろいますww
(2945444a9b) 2012年12月22日00:52 by はるぅ [edit]
>はるぅさん
コメントありがとうございます!
でも申し訳ないんですが、ブログを通じてのカードのプレゼントやトレードは今のところ考えていません。
天の川シリーズのようなプレミアムコーデは高いスコアが出やすいので揃えたい気持ちはよくわかります。
2012年12月26日|なむぅ(管理人)
【無題】
すいません!!
もうそろいましたww
あるいみ、ともだちからもらいました!!
ほんと、すいません!!
あとは、第3弾のプレミアム2まいのみです!
第1弾、第2弾とも、すべてコンプしたので…
(294543e0ed) 2013年02月16日23:25 by はるぅ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑