忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

なむなむの巻

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 18日|comment(-)

アイカツ!にちょっと嵌った

ゲーセンのキッズコーナーにある女児向けカードゲームの一種の
『アイカツ!』ってゲームにちょっと嵌ってしまいまして、
販促のアニメが今期からやってて、それみてゲームやるようになったんですけども
アニメがこれ、ぶっちゃけそこまで面白くないんですけど
なんか惹かれるものがあって、今じゃすっかり嵌ってしまいました。

アニメのライブシーンはプリリズのステージや最近のプリキュアのEDのように
ポリゴン使ってるんですけど、ほぼゲームのそれを流用しているのか
すげークオリティが低く見えてサターンのポリゴンゲームかとちょっと笑ったんですけど
ゲームのほうををやるようになったら、逆にそれがいいというか
「アニメ(ゲーム)のステージとゲーム(アニメ)のステージが一緒だ~」
っていうようなちょっと嬉しい気持ちになりましたね。

そんなこんなで今日もキッズコーナーに24歳のおじさんがまぎれてゲームしてきたので
アイカツを一回遊ぶともらえるカードの配列を少ないですが書いておきます。

41N
46N
33N
34N
01P オーロラキスキャミソール
38N
18N
50R 天の川コズミックカチューシャ
09N
21N
03N
36N
10N
47R ゴールドチェーングラディエーター
11N
48N
42N
22N
15R アイスブルーシューズ
23N
37N
08R アイスブルーフリルパニエ
41N
42N



前後もうちょっとわかったら配列の傾向が分かりそうですけど、今回の排出は
大体R以上が2枚固まってるところと一枚のところが交互に出る感じでしょうか。
天の川コズミックのアクセサリーは取れて結構高まりました。
まだプレミアムの衣装がどれもセットで集まってないのではやく集めたいです。
アイスブルーシリーズはトップスを持っていたのでこれでセットでそろいました
これでAngely Sugarのブランド技が出せるようになるのかな?

拍手

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑